UNITED ARROWS LTD.

Staff Blog

 
Stores
All
関東
北海道・東北
北陸・東海
関西
中国・四国・九州

プレス

CATEGORY :【 Fashion 】
2015.04.03

一人でお着替えできるかな

  • オフィススタッフ / 中村
  • 二人の息子を溺愛する、自他ともに認める親バカ。趣味のカメラを使って、商品の魅力を存分にお伝えしたいと思います!最近の楽しみは、月に1回程度、登山やボルダリングなどのアウトドアなアクティビティを行うことです。

4月に入り、新生活…!
ということで、我が家の長男もパンツを買いかえようか…と思い
キッズの春アイテムをチェック。

一人で着替えをするようになってきたものの、
少しゴワっとした生地のパンツを穿いているときに
「脱がさせて~」と甘えてくる我が子には、
お着替え練習期間として「着脱しやすいパンツ」が欲しいな、と思っておりました。
glrstaffblog-20150401185231-41.jpgglrstaffblog-20150401185207-955.jpgglrstaffblog-20150401185103-176.jpg
パンツ  ¥3,240   3814-199-0745

そんな中、目にとまったアイテムは、こちら。
やわらかいスウェット素材のスキニーパンツです。

この生地感ならば、脱ぐ際の引っかかる感じもなく、
きっと子供でも一人で脱いだり着たりしてくれると思います。

そして、このやわらかさを生かし、これまで以上に活発に動き回って、我々両親を困らせてくれるはず。
glrstaffblog-20150401190408-386.jpg
色は迷わずに迷彩柄をチョイス!

glrstaffblog-20150403102751-109.jpg
パーカ    ¥7,020  3825-599-0386
シャツ     ¥4,212  3811-199-0142
シューズ  ¥4,212  3831-499-0264


柄のアイテムは、シンプルに着こなして欲しいので、
こんなコーディネートを計画中。

迷彩柄のヤンチャっぽさを、シャツのお上品さで中和。
春らしくマリンパーカをあわせて爽やかに。

気温も高くなってきたので、もうすぐ着られそうです。

Hot Items / ホットアイテム
More