UNITED ARROWS LTD.

Staff Blog

 
Stores
All
関東
北海道・東北
北陸・東海
関西
中国・四国・九州

プレス

CATEGORY :【 Gift 】
2012.12.17

Christmas gift for Children

  • イクスピアリ店 / 近藤
  • 4歳の息子のママでもある、イクスピアリ店ウィメンズ担当。「ママでもおしゃれに」をモットーに、ママ目線を加えたオシャレを提案していきます。趣味は旅行で、特にハワイが大好き!

こんにちは。早いもので今年も残すことろあと2週間となりました。
年を重ねるごとに1日、1ヶ月、1年があっというまに過ぎていくのを実感しております・・・

私は、長引く息子の風邪が移ってしまい咳が止まらずに腹筋が痛いくらいです。
そんななか、子供たちには1年で最も楽しみなクリスマスがやってきます!
私の息子はまだあれが欲しい、これが欲しいとは言わないので親としてはホッとしております。(笑)
今回は子供たちへのプレゼントにお悩みの方へギフトにぴったりな可愛いアイテムをご紹介します。

まずは世界20カ国以上で翻訳され愛されている絵本「ぞうのエルマー」から、パッチワーク模様のエルマーグッズが入荷しました。
カラフルな色使いで、楽しく使えそうなアイテムがいっぱいです。
20121217gmh01.jpg
画像上から時計回りに
ミニタオルセット      ¥1050 3847-599-0852
スプーン&フォークセット ¥1050 3847-599-0835
タオル            各¥525 3847-599-0853 
フォトフレーム        ¥1050 3847-599-0850
コンテナセット        ¥1050 3847-599-0904
私は仲良しのママ友に、そのまま電子レンジでも温められるコンテナボックスや、
楽しくご飯を食べれるようなスプーン&フォークセットをプレゼントしようかなと思ってます。
他にも、いくつあっても嬉しいミニタオルなどもプチギフトとして使えますね。

その他にも、見た目も可愛いこんなアイテムなどいかがでしょうか。
20121217gmh02.jpg
マフラー ¥2625 3836-699-0056
グローブ ¥3570 3837-399-0034
寒くても外で元気に遊ぶ子供達にはぴったりのマフラー&グローブで、私も貰って嬉しいアイテムですが、
お子様はやっぱりおもちゃが入っていないと・・・という方には、こちらを!
20121217gmh03.jpg
TOY ¥735 3847-499-0900
プチギフトとしても人気の車のおもちゃです。持ち運びやすいので、年末年始の旅行のお供にもぴったり。
価格も安価なので、プラス1点という時にもオススメです。

そしておしゃれが大好きな女の子には・・・
20121217gmh04.jpg
ティペット      ¥3675 3849-599-0023
ファーバッグ     ¥4410 3832-599-0155
リボンヘアピン   ¥1050 3833-599-0136 
大人顔負けのファーバッグはおしゃれな女の子にはピッタリのアイテムです。
同色のティペットも付ければクリスマスや年末年始のお出かけにも最適ですね。

キッズたちのファッションも普段着ではなく、ちょっとおしゃれをさせてみてはいかがでしょうか。
新作でかわいいコーディネートのご紹介です。
20121217gmh08.jpg
GIRLS
チュニック              ¥4725 3812-699-0725
スカート(レギンス付)  ¥4410 3824-199-0068
インナー         ¥1575 3812-199-0807
ティペット            ¥3675 3849-599-0023

20121217gmh07.jpg
BOYS 
シャツ  ¥4200 3811-199-0096
ベスト  ¥4725 3818-181-0055
パンツ ¥4200 3814-199-0370
男の子も女の子もクリスマスのキーカラーの赤を差し色にコーディネートしてみました。
組み合わせるとおしゃれになりますが、バラバラにしていただければ普段使いもしやすいアイテムばかりです。

是非、グリーンレーベル リラクシングでかわいいギフトを探してみてはいかがでしょう?
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

価格表記についてのお知らせ:当サイト内の税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。お間違えになりませんようご注意ください。
イクスピアリ店
  • Store Info
  • Store Styling
  • Store Blog
Hot Items / ホットアイテム
More